ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

秋葉原散策

今日(もう昨日)は東京まで行って来ました。
2ヶ月に1度の通院です。
ああ、痛風の治療ですよ(^-^)
東京に痛風の名医がおられるのです。
痛風についてもいずれなんか書いておきませんとね。
通院が終わった後は、せっかく東京に来たので、だいたい寄り道です。だいたい秋葉原です。

さて、今日は目的がありました。
子供らに買ってあげた「トッキュウチェンジャー」がレッドレッシャーしか付属していないので、何か他のレッシャーが手に入ればいいなあと思いまして。
先に昼ごはんを済まして散策開始です。
・・・と言っても街はずいぶんと変わりました。
自分が覚えてる街はもう10年以上前のままなので、なんか知らない店ばっかりです。
人ごみをかき分けて2時間ばかり(つ、疲れた)、何とか2種類4つゲットです。
というかトッキュウジャーのアイテムはそんなに出回ってなかったです。
当時(2年前)あんまり売れなかった?
レッドレッシャーばっかりありました。

帰ってきて子供らにあげてみるも、なんとなく微妙な反応・・・。
まあ、自分たちで選んだ物じゃないですからね~。
ちゃんと自分たちの好きなものがあるみたいで、成長が見られたのでよしとします。
まったく写真を撮ってなかったので、撮ったらその内アップします。



帰りの電車で爆睡だったのは秘密です。