ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

宇宙海賊登場‼

昨日のジュウオウジャーを楽しみに見てたんですが、出ましたね彼らが。

ゴーカイジャーです。
35番目の戦隊にして、今までの全ての戦隊に変身出来る反則的な戦隊です。

今回のジュウオウジャー、40作記念ですし、何か今までの戦隊との絡みとかあんのかな~と思ってたら、やっぱありました。
何より驚いたのはゴーカイジャーの役者さんが全員揃って出てきたってとこです。
(厳密に言えばレッドとシルバーだけ顔出しで、残り4人は声だけでしたが)
次回は全員顔出しで出てくるみたいですね。
ジュウオウイーグルもパワーアップ(ジュウオウホエール?)するみたいだし、何よりスーパー戦隊シリーズ放送2000回目ということで、盛り上がります!
来週が楽しみですよ♪

正直、子供らよりも自分の方がハマってると思います(^_^;)