ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

事故(はじまり)

三連休の真ん中、お彼岸も近いのでお墓参りしてばあちゃん家行こう!
と、いうことで早起きして出発です。
途中のスーパーで花を買って・・・と思ったら、開店して30分くらいなのにえらい混みよう(^_^;)
8時半なのに大繁盛してました。
なんとか奥方がゲットし、改めて出発です。

さて、お墓参りは2ヶ所の予定で、私の父の墓と、奥方の実家のお墓です。
お互いの実家はそれほど近くはないのですが、お墓(霊園)は割りと近所ですので、お彼岸ぐらいは両方参ろうと。
子供達が最近ハマり出した戦隊シリーズの主題歌をエンドレスでかけて、とってもごきげんで向かいます。
いつも渋滞している箇所も、今日はそれほど巻き込まれることもなく、スムーズに目的地に到着・・・するハズでした。

霊園の入り口が見え、前を走っていた車も、2台・3台と続々と右折して入っていきます。
逆に霊園から出ようとする車もいました。
なんか危ないな・・・と思いつつも、私も前の車たちにならって右折開始です。
すると、この出ようとしていた車がゆっくり動きだして・・・。

ドゴンッ!!

大きな衝撃音が!


すみませんが続きますm(_ _)m