ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

運動会~(^-^)v

今日は子供らの幼稚園の運動会でした。

入園説明会のときは落ち着いて席に座ってられなかった子供達が、ちゃんと参加出来るのか、成長の証が見られるか見ものでした。

結論から言えば・・・60点ぐらい?(^-^;

まあ、あっちこっちチョロチョロ動き回ったりはしなかったけど、
ほぼ硬直(・・;)

ま、それでもいいんですけどね。

一番の問題は雨でした。

朝は晴れ間も出てたし、いけるだろうと判断されたようですが、やっぱ途中で大粒の雨が降ってきてしまいました。

残り5種目ぐらいのとこで雨天中止です。

もうその前から雨に打たれてグズグズだったので好都合っちゃ好都合です(^_^;ゞ

大人とか子供達とかいっぱいいたし圧倒されちゃったかな?

来年、年長さんになればもう少しできるかな?



でも初めての運動会、よくがんばったね(^-^)v