ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

ベリーサ パッションオレンジ

さて、今日は事故後の車についてマツダディーラーにまた相談に行って来ました。

程度のいい新古車のプレマシーがあるとのことでしたが、ハナからそれには興味ありませんでした。

確かにスカイアクティブの載ったプレマシーに興味は無くはなかったけど、手が出ません。

グレードSでオプションてんこ盛り、新車なら300万弱が200万ちょっととのこと。

とってもお買い得です。

4年前、商談中にこの車があればよかった(i_i)\(^_^)

まあとりあえず子供らも大きくなって、そんなに大きな車も必要なくなってきたし、もう少し小さい車・・・で浮かんできたのが、ベリーサでした。

マツダ以外だとスズキのソリオ。

ベリーサ考えてるって伝えると、ちょうど店頭にあるとのこと。

ありました。ベリーサ。しかも奥方がいいって言ってたオレンジ色。

値段も修理代+下取りでお釣りが来るぐらいです。

とりあえずまた明日、家族引き連れて試乗して来ます。