ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

ベリーサ パッションオレンジ決定~!

さて、開店時間ちょうどにディーラーへ出向き、早速ベリーサの試乗です。

店の前が片側2車線の交通量の多い通りですが、なんなく流れに乗れました。

正直、1.5を舐めてました。

その後もカーブやアップダウン、舗装の悪い道など色々なシチュエーションがありましたが難なくいなしてくれました。

デザインからして、いわゆるお姉ちゃんカーですが、走りはめちゃくちゃ硬派でした。

と言うわけで、ベリーサ、購入決定です。

あとはオーディオがCDのみのナビなので、それをどうしようか検討です。