ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/9(日) 大雨

午前中は強い雨が降ってましたが、スーパーへ買い出しです。

子供らにはカッパを着させました。

そこまで・・・って思いもしましたが、結果的には正解でした。

このスーパー、安いため日曜日の午前中はいつもなら激混みですが、大雨のためかやはりそれほどお客はいませんでした。

さて、それはそうと子供らにもちゃんと目的があったようです。

じゃん!
f:id:hiyamasa:20161010105733j:plain
ジュウオウジャーチョコ。1箱100円ぐらい。

毎週買い物を楽しみにしているようですが、どうもこれが目的のようです。

・・・が!

この日はどこにも見当たらず・・・。

子供らが「ない、ない!」って騒ぐので、ちゃんと周り見てみな~って探して見るも、確かにない。

仕方ないから食感が同じ染みチョコ買ってなだめました(^-^;

ほかのスーパー行ったとき探してみるか( ̄▽ ̄;)