ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/23(日) よろしく(^-^)/ 、そしてありがとうm(_ _)m

今日の午後、ついにベリーサが納車されました。

これから私たち家族と思い出を作っていく、よき相棒となってくれることを望みます。



そしてそして、前愛車だったプレマシーとのお別れの日でもありました。

f:id:hiyamasa:20161024004354j:plain

よく晴れた日でした。

ストーミーブルーマイカが鮮やかによく発色しています。


まだ事故の決着はついてないけど、おそらく7:3ぐらいになると思う。

自分の不注意でこんな姿にさせてしまってごめんね。

でもそれと同時に、家族みんな、特に子供たちを守ってくれてありがとう。

おかげで誰もケガすることはなかったよ。

双子を育てるのに大活躍してくれました。

大きい車があんまり好きじゃないとか思ってたからこんな別れになってしまうのかも?

なんか今さらになってそんなこと思うんじゃなかったと、後悔ばかりです。

だからせめてベリーサには事故は起こさせず、可愛がって乗ってやろうと思います。

今までありがとう。そしてこれからよろしくね。