ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/30(日) ヘッドユニット交換 その2

今日は昨日やり残したことを再チャレンジ。

ベリーサにはステアリングスイッチが付いてました。
f:id:hiyamasa:20161030174317p:plain
水色で囲んだところです。

ナビでは操作出来ましたが、U929に換えると操作は出来ない・・・と思ってましたが、取説を見てるとなんかあやしい線が出てるようです。
f:id:hiyamasa:20161030181543p:plain
同じく水色で囲んだところ。

取説
f:id:hiyamasa:20161030181717j:plain
ステアリングリモートコントロールとあります。

でも、1本だけ?

プラスかマイナスかも分からん( ̄▽ ̄;)

普通2本使うハズなのに1本しかないのってどういう回路なんだろ?

とりあえず普通に考えてプラスだと仮定し、車両側のコネクタから分岐して繋いでみました。


・・・反応なし(^-^;

やはりマイナスも繋げなきゃならんか?と思い、車両側のコネクタから分岐して適当なボルトんとこに止めてみました。


・・・反応なし(^-^;;

ここまでやったとこで薄暗くなってきたし今日はここまででした。

まあ、あればいいやぐらいな機能なので使えなくても差し支えないですが。

でもちょっと悔しい(-_-)

またそのうちどうしても使いたくなったら&時間に余裕が出来ればやってみようかと思います。

次はバックカメラの予定です(^-^)/