ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/31(月) いもほり

幼稚園の行事で芋掘りがあるそうです。

それはいいのですが、持ち物に軍手が含まれていたそうで、ちょっと慌てました(^o^;)

先生が連絡するのを忘れていたようで、明後日には使うとのことでした。Σ( ̄▽ ̄;)

急遽買いに行かなきゃ‼ っとなったんですが、そこはそれ、アマゾンの出番です。

奥方がすでにカートに入れたとのことだったので、休憩時間に見てみました。

今買うと明日お届けとの表示を確認して、仕事から帰ってからゆっくりやるかと思ってたら事件が起きました。


・・・お届けが明後日になってる?

え? いやだってあと20時間ぐらいあったじゃん?

なんで?

何度確認してもお届けが明後日です。

これでは間に合いません。

夜の街に子供用軍手を求めて繰り出しました。

車で10分くらいんとこにドン・キホーテがあったと思い、一路向かいました。

・・・が!
軍手がないどころか店がありませんでした。Σ( ̄▽ ̄;;)

大分心が折れましたが気を取り直して車を走らせます。

次は24時間営業のドラッグストアです。

店に着いて店内をうろうろ。



ありました‼
f:id:hiyamasa:20161031231133j:plain
ちょうど2双。

とりあえずミッションコンプリートです(^-^)/

今回の反省は、すぐに買わなかったから好機を逃してしまったことです。

急いでるときは真っ先に買わないと。ですね。