ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11/19(土) アデノウィルス検査

今日は子供らの歯医者の日でした。

子供専用部屋でオモチャがありビデオが流れて楽しく治療してもらえるので割りと気に入ってるようです。

まあ、ここはいつものことでした。


今朝型、双子兄の目が充血していたので、

また結膜炎か~( ̄▽ ̄;)

と思い、奥方が歯医者の後に眼科へ連れて行きました。

いつものことなので目ぇ見て終わりだろうと思ってましたが、この日は違いました。

診察が終わった後二人を迎えに行くとものすごい涙目・・・。

なんでもアデノウィルスに感染してないかどうかを調べるため、目(正確にはまぶたの裏)をぐりぐりされたみたい(・・;)

結果は陰性。

奥方曰く、泣いちゃったけどむっちゃ頑張ってがまんしてたとのこと。

まあその後しばらくはぐずぐずでした(^-^;

こんなことですが成長を感じられた出来事でした。



お昼ごはんの後に大好きなチョコプリンを食べたときにはもうご機嫌でした(^-^)/