ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11/23(水) 勤労感謝の日

今日は祝日でしたね。

部署が変わって勤務も変わった今となってはカレンダー通りとは行かないんですが、たまたま今日は休みでした。



・・とは言っても何か特別なことをするでもなく、掃除したり買い出し行ったりとごく普通の休日を過ごしました。


まあそんなもんですよね。(^-^;



さて、問題は明日です。

私の住まいは関東のC県(隠せてない?)ですが、今晩から明日は関東全域に雪の予報・・・( ̄▽ ̄;)

もし千葉県で降ると、11月の降雪は観測史上初だそうです。



・・・あれ、積雪だったっけ?

まあいいや。






ベリーサ取りに行けないなあ・・・(T-T)