ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11/25(金) 路面凍結

昨日懸念してた路面凍結ですが、まあ、思ったほどではなかったです。

場所によってはキラキラまぶしかったですが。



例年より1ヶ月も早くスタッドレスに履き替え。






・・・まいっか。


まだ早いな~とか思ったけど今年の冬はいつもより寒いって香山さん(誰?)も言ってたし。

別に雪が降ればいいということではありませんぜよ。

備えあれば憂いなしです(^-^)v





ちなみに香山さんとは毎朝通勤中に聞くラジオのお天気コーナーに出てくるお天気お姉さんです。

声が割と好きなんですが(ま、ラジオですしね)、それよりも話の内容がちょっとぶっ飛んでるのが面白いんですよ。


今日はこのへんで。