ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11/29(火) 現在やろうと思ってること

外周りでやりたいこと。

結構増えてきたので自分のために書き出してみる。


まず車でやろうと思ってまだ出来てないこと。

①バックカメラ取り付け
ドラレコ取り付け
③スピーカー交換
④洗車+ブリス裏技

そのうちやりたいこと

⑤内装カッティングシート貼り
⑥鉄ホイール塗装+なんらかのコーティング

・・・ってとこかな?



次は庭周り。

①ブランコ自作+地固め
②カーポート照明設置
③カーポート囲い自作
④ウッドデッキ自作(屋根つき)

そのうちやりたいこと
⑤庭全体の整備・使いやすい動線の構築(物置移動など含む)

・・・ってとこかな?


庭周りはなかなかハードかも(・・;)
①や②みたいに簡単なところから慣れていく感じで。


時間は限られてるから上手く予定たてて効率よくやる必要がありますね。(自分にとってはそれが一番難しいかもなぁ)


まあ、これら出来ればブログのネタにも困りませんね(^-^)/