ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12/10(土) 後楽園遊園地で僕と握手!

一昔前はこのフレーズが使われてました。

今現在は屋内型の施設になっておりまして、シアターGロッソという名前です。

だから
「シアターGロッソで僕と握手!」
というように変わっております。


まあ、それはさておき、


ついに



行って来ました。






ジュウオウジャーショー。




実は戦隊ショーは生まれて始めて(自分が)

子供らも楽しみにしていたようですが私も楽しみでした。


まあ、この日を迎えるに当たっていろいろありましたが・・・。
とりあえず来ることが出来ました。

車で行くことになり余裕をもって早めに出たら、ほんとに早く着きました。Σ( ̄▽ ̄;)


空いてるうちにいろいろ下見して(あまり役には立ちませんでしたが)たらシアターが開いてたので握手会と写真撮影のチケットをゲットすべく並びました。


握手会も写真撮影も大人が混じっても大丈夫なようです。

それと一番前から3列目までは、握手会と撮影会で使用するのでチケット取るなら4列目(D列?)からがおすすめです。

あとは撮影会で一番前の左の島も使用するのでこの区画も取らない方が無難かも。


もし迷われてる方がいるならばとりあえず行くことをおすすめします。

テンポがいいし、やはり迫力もあるので飽きませんよ。





とりあえず疲れたのでもう寝ます・・・m(_ _)m
他に書きたいことあったらまたなんか書くかも・・・。