ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12/12(月) 録画ハードディスク不調

今日は痛風治療の通院の日でした。

その後は秋葉原を散策しましたが平日は空いてますね(^-^)/

歩きやすかったです。



さて、我が家にはTVが2台あります。
2つともレグザで、1つは26RE1、もう1つは32ZP2です。

どちらも外付けハードディスクを繋げてます。

32ZP2の方はちょいちょい録画ミスが起きるのですが、26RE1はそんなこともなく、子供番組を録りまくってました。

しかしとうとう26RE1のハードディスクにも陰りが・・・。

録画は出来るけど再生がうまくいかない・・・。


短い番組をたくさん録っていたので1度フォーマットしなおさなければいけないかも知れません。

まだまだ調べるつもりですが、どちらにしろ予備のハードディスクを買っておこうかと思います。

なにか進展があればまた書きますよ~(^-^ゞ