ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12/13(火) robot魂 ボゾン買いました♪

そういえば書くの忘れてましたが先日、タイトルの通りボゾンを手に入れることが出来ました。


つってもまだ箱開けてないんですがね( ̄▽ ̄;)


なのでちょっと眺めてみただけですが、「デカいっ!」です。

思ってたより大きいです。


原作見てるとあんま大きくなさそうなんですけどね~(^-^;

まあ、ボゾンをまじまじ見る人もあんまいませんか。


プロポーションや稼動域などの感想は他にたくさん書かれていることと思いますので特に触れません。(触れませんも何も箱開けてないってば)


しかしまあ、まじまじ見ると・・・味方側の機体には見えませんねぇ。(・・;)

どう見ても悪役ヅラです。

こうやって考えると逆にダンバインの方が異質(本当に異質なのはビルバインですが)かも知れないですね。

スマートなオーラバトラーの方が珍しいのかも知れません。


設定上はデザインは使用してる強獣によって違うんですがね。

ちなみにダンバインはキマイ・ラグ(確かそんな名前だと思った)という強獣の殻を使ってますが、あんまり獲れなかったので3機しか作られなかったそうです。

ドラムロの元の強獣はいっぱい獲れたそうな(^-^;


さてボゾンの次は何が出るのでしょうか?

そろそろライネックが来てもいいと思いますが・・・。

もしかしたらゲドやダーナオシーが来るかも。

ドロ+タンギーのセットとか面白いかもですね(^-^)/




あ、購入金額はアマゾンで5700円でした。