ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12/20(火) G′z One TYPE-Xケータイ

私はスマホとケータイの2台持ちしてます。

前に書きましたがスマホXperia Z ultraで、ケータイはauのG′z One TYPE-Xです。

写真はこちら
f:id:hiyamasa:20161203103212j:plain
まだまだキレイに発色してます‼



操作性というか、OSのKCP+(だったかな)がもっさりなのでサクサクではありません( ̄▽ ̄;)

でもそれを補って余りある魅力があるのでもっさりだって構わないのですよ!


一般的に優位性があるのは電池容量でしょうか。

毎日少しの通話や目覚ましに使っても全然減りません。

5日目ぐらいに1つ減る感じ?

ネット見ないで電話として見れば全く不満は感じられません。


デザインは好みが分かれるところですが私は好きなデザインです。

変身アイテムのような?( ̄▽ ̄)☆


まだまだ使って行くのか、スマホに一本化するのか、答えは出ません・・・。(・・;)