読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジムのウェブ日記帳

ロボ系・特撮、広く浅く。 何もなくてもなんかひねりだして毎日更新中~( ̄▽ ̄)/

1/19(木) アパホテルの書籍

日本のビジネスホテルで有名なアパホテルの客室に、いわゆる南京虐殺従軍慰安婦は捏造だったと書かれた書籍が設置されていたとして、支那共産党が抗議してますね。


これに対してアパホテル側は書籍は撤去しないとのこと。



・・・当然ですね。


ある国にとって気に入らないから撤去しろ!と言われてもそもそもこちらは言論の自由が認められてる国ですし、お門違いもいいとこですね。

そもそも「南京大虐殺」なんて事件、ほんとに有ったわけないじゃん?

当時南京には約20万人しかいなかったのにどうやって30万人も殺すの?
10万人ってすごい数なんだけど?
広島と長崎に落とされた原爆で亡くなった人たちが合わせて30万人くらいだけどそんな爆弾は当然無いし、
毒ガス使うにしろアウシュビッツのユダヤ人収容所のような施設が必要だけどそんな施設があった痕跡すら無いし、
・・・剣や銃でやったの?
ただでさえ弾薬とか乏しいのに?

まあ仮に本当に事件が有ったとしても、日本軍が統治し始めてから徐々に人口増えてんだけど?
虐殺があったのに住みたいと思った人がいっぱいいたの?

嘘をつくならもう少しまともな嘘をつけばいいのに。
ひと昔前は、
「他の国がこんなに言うなら、よく分からないけどそれは本当に違いない」
と、普通の善良な日本人は信じてしまいましたが、現在はネットのおかげでその嘘が暴かれて来ました。

嘘がバレ始めたから引くかと思いきや、支那や朝鮮は「デカイ声で相手を言い負かす」という文化があるので、もっと大きな声で嘘をつきます。

そういう相手って会話にならないから相手にしたくないですよね。

暴力に訴えて来るかも知れないので従業員の方々は十分に注意して欲しいものです。