ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1/21(土) アメリカ新大統領

というわけでトランプさんが第45代アメリカ大統領に就任しました。

なんかデモを起こすほどの反対もありますがなんだかね。
自由と平等の下に選挙で選ばれたのにそれをアメリカ国民自身が認めないってどうなのかと?

まあ、アメリカ国民ではないので「大変なんだね」くらいにしか思いませんが。(デモのことですよ)


日米同盟がどうなるのかとか、保守の方々はそこに注目すると思いますが、経済優先で支那と歩み寄ったりしなければそう変わることもないかと。

あくまで私個人の意見ですよ。

むしろロシアと仲良くなってもらって北方領土問題が進展すりゃいいんですけどね。(^-^;




そういえばうちのグループ会社がメキシコにあるけど・・・。大丈夫なんかな( ̄▽ ̄;)