ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1/24(火) 生活の中心

今日も平日休みなので子供らが幼稚園に行ってる間に奥方との二人だけの時間を楽しみました。


・・・別にやらしくないですよ?( ̄▽ ̄;)


パン屋さん行ったりスーパーで買い物したりして過ごしました。


子供らがいないだけで随分とはかどる(笑)んですが、ちょっとアイス見たりお菓子コーナー見たりしてても、これは(子供らが)食べそうとかこれは食べないだろうなとか、つい子供らの好みばかり気にしてる・・・。

パン屋さんでもやっぱり同じこと気にしてて・・・。



別に子供中心にとか考えたこともない(むしろそういうの嫌い)んですが、やっぱり自然にそうなってしまうんだな~ってしみじみ思いました。


今日は子供らの好物は特に買いませんでした。(笑)