ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1/26(木) ちょっと驚いたこと

アメリカのトランプ大統領が選挙んときにメキシコとの国境に壁を作るって言ってたと思いますが、まさかほんとに実行するとは思いませんでした。



同じように考えてた人は多いハズ。


選挙でのリップサービスだろぐらいにしか考えてなかったのによもや実行に移すとは・・・。


現代版・万里の長城ですね。



他にも選挙時に言ってたことを次々と実行してます。

素晴らしい実行力。




・・・ま、それ以上に批判も多いですが。


でも決断や実行が早いせいか、株価も上昇してますね。


なんだかんだ言ってアメリカの大統領ってこれぐらいの方がらしいと思いました。( ̄▽ ̄;)