ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3/9(木) もう揚げ足取ってばっかり

今国会で野党(維新、日ころ除く)どもが国有地売却の件で騒いでます。

森友学園愛国心を育てるという教育方針なので喜んで袋叩きにしてますね。

日本が嫌いだからね。


実際に政治家が何にも関わってないってなったら騒ぎ立てた連中は責任取って辞任するんだろうか?

100%しないですよね。


テレビや新聞もグルなんで全く報道されませんが安倍首相夫妻に対する誹謗中傷の方がよっぽどひどいですよ。

始めから決めつけて真実はどうでもいい。
むしろ疑惑がかけられてさもあったようにイメージを植え付けられれば万々歳。


そう。


真実はどうでもいいと思ってるから言いたい放題。

野党の役割は与党の邪魔をすることだとでも本気で思ってるようにしか見えない。

日本を良くしようだなんて1mmも考えてないから出来ること。

「国有地を安く売った」のが問題だったのに園児に「首相がんばれ」って言わせてるとか「教育勅語」がどうだとか、関係ないことで攻め立ててます。

「安倍首相がんばれ」の何がいけないのか?
習近平国家首席がんばれ」とでも言えばいいのか?


・・・真面目にその方が文句言われないかも知れないと思ってしまった。(・・;)


まあね、そんな野党の姿を見るたびに我々国民はドン引きです。

安倍内閣の支持率は高いまま。

むしろ野党は自民党を応援してるのではないかとさえ思えてきます。( ̄▽ ̄)


森友学園はもういいから、それよりもとある野党代表の二重国籍や地球何周分ものガソリンプリカの問題に答えて欲しいものですね。