ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4/1(土) 神社巡り

2ヶ月くらい前のことですが、実家に帰った際に母が、今度神社巡りをしたいと言っていたので、

仕事帰り・昼休みに行ける! すばらしい東京の神社ベスト151

仕事帰り・昼休みに行ける! すばらしい東京の神社ベスト151


こんな本を送って(贈って)みました。

ま、少しでも参考になればいいやぐらいの軽い気持ちでいて、送ったの忘れてました。

先日、実家に行ったときに母が話して来たのですが、




・・・めちゃくちゃ活用してました!

最寄り駅やそこまでの乗り換えや近くの他の神社とか、メモが挟んであったりクリップで留まってたり。


正直、ここまで使い込むとは全然思わなかったのでびっくりです。( ̄▽ ̄;)

御朱印集めも楽しいようで何より。


結構歩かなきゃいけないのでいい運動にもなってるみたいです。

元気に長生きしてもらえればそれに越したことはありませんです。