ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4/4(火) 駐韓大使帰任

今朝のニュースで駐韓大使帰任と報じられました。

そもそもは韓国が日本との条約を反故にしたから大使は帰国してたのに、慰安婦像は撤去(どころか増えてる)されないのに帰任とはどういうことか!?


・・・と思ったら、ちゃんと理由がありました。


邦人保護のためです。



・・・ニュースで全く言わないですが、これは速報が出てもおかしくないことです。

つまり邦人に命の危険が迫っているという意味です。

はっきり言えば戦争が始まる可能性がすこぶる高い。

日本人が思ってる以上に情勢が非常に緊迫しているらしいですよ。


数日後の米中首脳会談の内容によっては本当に分かりません。


もし身近に韓国に渡航する人がいたら止めてあげてください。
何かあってからでは遅いので。

これが言い過ぎであればいいんですがね。(・・;;;)