ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4/12(水) VSバード その2その後

さて、一夜明けてみて気付いたこと。

視界がさえぎられて圧迫感があるかと思いきや、マス目がそんなに小さくないのでそんなに気にならないこと。

後は思ったより・・・と言うかほとんど風の影響を受けないこと。


ベランダやバルコニーに鳥が来て困ってる方、取り付けは面倒ですが確実にシャットアウト出来てオススメです(^-^)/

風の影響はほんとに感じられないので、あまり「がっちり」した取り付けにこだわらなくても大丈夫だと思います。


あ、でも責任は取れないのであくまで自己責任でお願いします。



他にもなんか思い付いたらまたアップしますよ~。