ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4/26(水) 何年も動かしてないのに・・・

今日の修理は何年も動かしてない機械を再び動かしたいので見てほしいとのことでした。




・・・もうね、今日いきなり言われてもね~( ̄▽ ̄#)


絶対すんなり動かないしめんどくさいのが目に見えてるので全くもってやる気沸きませんでした。(ノ-_-)ノ~┻━┻



感情を圧し殺して((-_-)←こんな感じ)ポチポチとパソコンで条件を整えて行ったら、・・・なんか思いの外早く終わりました。


あんまりやる気出さないでやった方がうまく行くのかも・・・。


修理はなかなか奥が深い(?)ですね( ̄▽ ̄;)