ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6/14(水) 戦う君は美しい

「たたかうきみはうつくしい~♪」

とか、

「はなさくみらいをかけて~♪」

とか、ほかにも色々と頭に残ったフレーズを繰り返し歌ってる息子(兄)。


特に「戦う君は美しい」が、奥方には衝撃的だったようです。(笑)



幼稚園児がなんちゅうセリフ言ってんのかと。( ̄▽ ̄;)

某ユダ様のようなセリフ。




スーパー戦隊第11作、「光戦隊マスクマン」のOPなんですけどね。


先日、このDVDかけてて→

35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】

35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011【DVD】


マスクマンで答えが分かったようです。


・・・・・・しかしここだけ聞くと凄い言葉ですね。(笑)


これが分かって以来、妙にウケてしまいます。


そんなある日の出来事でした~。( ̄▽ ̄)/




・・・ちなみに「はなさく~」の方は「バトルフィーバーJ」(第3作目)のEDでした。( ̄▽ ̄;)