ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6/16(金) 組織犯罪処罰法改正案、参院通過ァァッ!

与党の皆さん、(ゴ○どもの相手)大変お疲れさまでした。

野党の皆さん、(無駄な抵抗)お疲れさまでした♪


・・・ほんとにさあ、支持率50%越えの内閣に不信任決議案出すとかバカじゃないの?

しかもそれ出したらもう審議終了でもあるのに「強行採決」とかぬかしたり。

茶番にはほんとうんざりだ!






・・・ごほん、つい口汚くなってしまいました。(・・;)
これじゃサヨクと一緒ですね。


はい、ようやく通過しました。


これでまたまともな国へ戻るための1歩が進みました。


地下鉄サリン事件を始めとする凶悪なテロ事件に対して強い抑止力となることを期待します。

本当に、もしもサリン事件の時にこの法案があれば防げたかも知れない。

まあ、もちろん「たられば」の話ですが。


でもそれぐらいのことが可能なほど強力な法案です。


だから懸念が無くはありません。

今はいいですが、この先またゴ・・・民主や社会のようなサヨク反日政党が政権を取った場合のことを考えるととても恐ろしい。


維新(維新も油断なりませんが)のように野党だけどちゃんと日本のことを考える政党が増えることを望みます。


まあ、何はともあれ、一先ずめでたいですね。