ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7/19(水) 国会議員の二重国籍

昨日、民進の代表が自身の国籍について記者会見を開いてましたね。

なんか日本以外の国籍が残ってたとは思わなかったとか寝言言ってましたけど?


・・・タレント時代に日本にいる中国籍を持つものとして、そういう目線で発信していきたいとかなんとか、堂々とほざいてたのは何だったのか?

マスコミは「そんたく」してこの辺報道しません。

知らなかったでとぼけるなんざ通用しないということが全く分かってない。


日本人が最も嫌悪するのは不誠実な人間です。
要はウソつき。

日本人じゃないからやっぱり分からないみたいですね。


代表辞任どころか議員辞職に相当するのは当然。


議員辞職しない限り有権者に許されることはあってはならないと思います。



・・・というか単純にこいつの姿や声が虫酸が走るほど嫌い。
というだけの話でした。m(_ _)m