ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7/21(金) 二重国籍どころの話ではない?

件の民進党の代表の国籍ですが新たに韓国籍の疑惑も浮上してきたみたいですね。


何重なの?


そもそも台湾の国籍喪失許可証の写真が選挙ポスターの写真の使い回しにしか見えません。

別にそれは構わないですが、ちょっと斜め向いてる写真だと許可されないハズだと台湾の人がツイートしてますが・・・。



何だろう、これだけの疑惑が挙がってればマスコミなんかいくらでも食い付きそうなのにほんとにこの問題に触れませんよね。


もりかけなんか霞むぐらいのビッグニュースですけどね。

というか政府与党側はヒマなお前らとは違うんだから勝手にやってろって感じ。


で、今度は稲田防衛大臣がウソ言った言わないを声高に報道してます。

それと吉本の芸人が集団レイプしたとか・・・全くニュースでやりませんね。

トランプ大統領批判もいつまでも垂れ流してます。


若者のテレビ離れが進んでるそうですが、まあ当たり前としか言えんですね。




話を戻しますが、民進は都議選の責任を取るために野田が幹事長を辞めるとのこと。

・・・野田が辞めたからどうだと言うのだろう?

代表が替わるのが一番いいのにね。



泥舟はまだまだ沈みそうです(笑)