ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8/7(月) 改造内閣

数日前ですが安倍内閣がリニューアルしましたね!




・・・まあ、地味~なメンツですけど。( ̄▽ ̄;)


と言うほど議員さんの顔とか名前とか知りませんが。



別に地味でもいいんですよ。

ちゃんと仕事してくれて安定した政治を行ってくれればね。


派手さはいりません。

でも派手さがないと支持率もあんまり上がらないみたいですけどね。


ま、支持率はただの指標だから参考程度にしかなりませんが、
・・・と言うか50代以上は軒並み下がってるけど20・30代はあんま変わってないっていうね。

ネットは玉石混合。
正しい情報もあればデマもありますが、最近のテレビや新聞はデマしかない。

玉石ではなくみーんな石。いや、むしろ砂?



ちょっと話がずれました。


みてくれはどうでもいいので、安定した政治の下で、安定した生活が送れることが一番大事なことだと思います。