ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8/22(火) メールを読み直してみた

昨日は会社にスマホ持ってくの忘れたのでひさしぶりにケータイいじって(2台持ちのため)ました。

ネットには繋げずオフラインでいじってて、昔のメール見てたら子供らの産まれるころのが残ってまして、ちょっと懐かしかったです。

奥方が切迫で入院してるのに、自分がカゼ引いたとかね。( ̄▽ ̄;)

いろんな人からお祝いの言葉をいただいてて本当に嬉しかったですね♪


たまにこういうことがあるとケータイ2台持ちもまだまだ捨てたもんじゃないですね。

いずれはスマホ一本化にはするでしょうがいつのタイミングになることやら。