ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8/26(土) エアコン修理 ~完了編~

さて、昨日ですがエアコンの修理が終わりました。

前日に電話が来ると言うことでしたが何もなかったのでこの日はダメだったかと思いきや、当日の朝に電話があって決定したとのこと。

私は仕事でしたが。

ま、それはいいんですがベッドどかしたりとか、何も準備してなかったよ(゜0゜;)


奥方にはどうもありがと。


んで、修理内容はというと、熱交換器全交換。

・・・したらしい。

外装以外はほぼ新品になったようです。

2人で作業時間2時間という、中々の作業だったようですね。


本当に暑すぎる中、修理お疲れさまでした。


態度なども大変良かったようで、私の家の担当エリアのダイキンサービスは当たり?なのかな?

なんか買い替えることになってもまたダイキンを選ぶかも知んないですね。


おかげさまで快適です♪
ありがとうございました。m(_ _)m