ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/1(金) パトカーいっぱい・・・Σ( ̄▽ ̄;)

昨日は仕事が遅くなったので早く帰ろうと思ってました。

家の近くまで来て、あと50メートルといったところで異変が。


パトカーや原付きに乗ったマッ・・・警察官がわらわらと。


私の家の近くは車がすれ違うのもやっと(場所によってはすれ違えない)な狭い道で、そこを警察車両が埋め尽くしてたので結構インパクトがありました。


何事があったのか興味はありましたが、あんまヘタに関わらない方がいいと思ったのでそのまま素通り。

その道から一本入ったとこに我が家を含むこじんまりとした区画があるのですが、丁度我が家の目の前にガッツリと覆面が停まってました。



はあ?


車停められんわー!!


はらわた煮えくりかえりそう(ちょっとグツグツいってた)になりながら近くにいた警官にどかしてくれと言ってみる。


・・・。


・・・。


なんかバタバタしてましたが待つこと15分(長っ)、やっとどいてくれてようやく停められました。



色々文句言ってやろうかと思いましたが止めときました。


っていうか家の前に停めるなら一言ことわれよ。

別に停めるのは全然構わんからさ。

ずっと家にいた奥方と子供らは知らなかったとのことなので。


しかしなんか事件だったのだろうか?

ちょっと聞いてみたけど「暴れる系です」としか言わんし。
暴れる系って?


近々ニュースになったりしないだろうな・・・。


20:30ごろの出来事でしたが、22:00ごろこっそり外を見たらきれいにいなくなってました。


もしなんか分かったら続き書くかもです。(無いと思うけど)