ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/5(火) 核実験強行

昨日だか一昨日だか(忘れた)、北朝鮮が水爆実験に成功したとのニュースが飛び込んで来ました。


アメさんの警告を無視しての行いに日米韓を始め、国連を含めて世界が緊張しました。


北の味方である支那やロシアでさえもかばいきれず、本当に石油を止めることになるかも知れません。

先行き不安で経済もちょっと下がりました。


制裁を強めて早く対話のテーブルに着かせなくてはなりません。


・・・まあ、絶対に対話には応じないんですけどねー。



さて、そんなことよりも何が一番言いたいかと言うと、


眞子内親王殿下のニュースにかぶせんじゃねーよ!(怒)
このクソカリアゲデブが!
黒電話みたいな髪型しやがって!


・・・・・・はっΣ( ̄▽ ̄;)
つい口汚くなってしまった。(・・;)


・・・まあいいや。

とにかく今後もその動向には注意が必要ですね。