ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/11(月) このままじゃNASが置けないんです

と、言うわけで部屋を少し片付けました。


・・・ま、ただそれだけの話なんですがね。


私はこまめにやるタイプではなく溜まったら一気にがーっとやるタイプ(夏休みの宿題を最後までやらないタイプとも言う)なので始めたら止まりません。


時間的に、例えば1時間で終わらそうとか思っても、実際には終わるまではやめない・・・。


めんどくさい奴ですね( ̄▽ ̄;)


ま、でも時間に追われ汗だくになりながらNASの設置スペースは確保出来ました。



そしてとりあえず置いてみて電源の問題に気づくと言うねまったくね。

この設置スペース周りはタコ足過ぎてさてどーすっかなっと。


そんなこんなでNAS運用まではもう少しかかりそうです・・・。