ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/9(土) 不倫した人を叩いてた人も不倫してたっていう救いようがない感じ

正直こんなことどうでもよすぎてネタにするか迷ったんですが一応取り上げときますかね。


民進の代表がオモニ前原に決まり、更に幹事長として「日本死ね」のガソリーヌ山尾に決まろうとしてた矢先の不倫発覚。


・・・なんですかね、男に会うために保育園に入れたかったんですかね?

っていう冗談に聞こえない冗談みたいな話も出てますが、自民党の宮崎議員の不倫に対してなんて言ってたのか?

記憶障害かなんかなのか?


誰が不倫しようがそんなのどうでもいいんですけど、誰であろうと自分の行いを棚に上げて責め立てるというのは本当に許せん話です。

しばらくこいつの顔を見なくていいのはせいせいしますね。

日本死ねっていうかお前がタヒねよと。


民進はほんと香ばしいメンツに溢れてるのでいい加減にしてほしい。( ̄ー ̄)