ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/14(木) 一体これのどこが制裁なのか?

家族が拉致される・・・。


こんなに辛く悲しいことはありません。


私も子供が二人いますが、もしそんなことになればいてもたってもいられません。



ミサイルばっかりやってますが、拉致問題の解決はなんとかならんもんですかね。


先日9/11、アメリカ同時多発テロのあった日でした。

今から16年前のことです。


正直なところ、忘れてました。


人間は良くも悪くも忘れます。

当事者でなければ忘れてしまうのも仕方のないことだと思います。

でもそれは当事者の方はいつまでも忘れないとも言えると思います。



拉致問題も進展せずに、それどころか核兵器やミサイル開発を許してしまう。



愚かにも程がある。



現に、更に開発を続けるとほざいた北朝鮮


私はやはり、この制裁には不満しか感じません。