ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/17(日) 小学校の運動会にゲスト出演

昨日は、子供らが来年通うことになる小学校の運動会でした。

そこで来年1年生になる子達に招待状が贈られたので参加してきました。

といっても単なるかけっこですけどね。


駐車場も無いのと通学の練習も兼ねて一家4人で歩いて行ってきました。


・・・疲れた。( ̄▽ ̄;)


片道30分ほどですがその道程の半分は長い登り坂なんですよ。
ま、帰りは楽でしたけど。

子供らが待ってる間おとなしく並んでられるか心配(奥方が)してましたが、まあ、そこは大丈夫だったかな?


大体1回に7~8人が走りましたが、弟はビリ、兄は4位ぐらい(大分フライングして)でした。

でも1年前の幼稚園の運動会での走り方よりは大分上達したなあ。と思いました。
まだまだ走り方も下手くそですけど、ま、それでも成長が見てとれるのでよく誉めてあげました。

その他は、生まれも育ちも縁もゆかりもない土地なので、小学校の雰囲気とか建物とかが見られて良かったですね。


時間にして30分ぐらい滞在して帰ってきました。


行き帰りはあっちへフラフラ、こっちへフラフラするので危なっかしいことこの上ないのですが、まあ、あと半年でどこまで成長するかですかね。(・・;)


帰って来たあとは奥方の携帯を修理に出しに行きましたが、その辺は詳しくは明日の日記ということでm(_ _)m