ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/22(金) 対話の時間は終わった。

「我々が対話を要求して何度、北朝鮮に踏みにじられたか!」


・・・ちょっとギレン総帥風に言ってみましたが、正にこんな気持ちですよ!


国連総会にて安倍総理が演説を行った際、ハッキリと対話は意味がなく圧力だ!と、申しました。

歴代首相の誰も言わなかった(言えなかった)ことです。


これだけでもとりあえず賞賛したいですね!


そしてそしてアメリカ大統領が拉致問題について発言しました。

これはかなりのインパクトがあったと思います。


全世界に北朝鮮の非道な行いが知れ渡ったでしょう。


もう本当に野放しには出来ませんね。


北朝鮮はこれに反抗して、今度は海で水爆実験を行うとのこと。


・・・さっさとごめんなさいすればいいのにね。

ま、それだけでは許されませんけど。


引き続き注視していきます。