ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/27(水) 代表辞任

おお・・・なんてこった。

 

日本のこころ中山恭子代表が離党を発表し、

なんと!あの小池新党に合流するとのこと。

 

 

・・・都知事選の時、小池知事のことは支持してなかったのにね。

 

モナ男とか民進離党者が合流してかなり胡散臭くなってきたなあ、と思ってたところにこれですよ。

 

烏合の衆感がかなり高まって来たような気がします・・・(・・;)

 

ああ、まあ、だからこそ都知事自らが代表にならざるを得なかったのかなぁと。

 

まあ、今回の選挙でかなり善戦してくれればまともな野党が出来てくれてありがたいと思います。

 

諸手を挙げて支持はしませんけど、それなりには応援したいと思いますね(なんかイヤミな言い回しですね)。

 

 

しかしなあ、中山さん離党か・・・。

 

このままだとやったことと言えば名前を変えただけにしかなりませんね。

 

 

・・・次世代の党のままで良かったのに余計なことをしてくれたと思ってるのは私だけじゃないハズ!