ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/28(木) 衆議院解散でいろいろ ①仲が悪いのに元に戻りましたとさ。

・・・クズ共が。(おっと)



思わず心の声が漏れてしまった(_ _ )/ハンセイ


ちょっと奥さん!( ^-^)(^^ )
民進小沢一郎率いる自由党がくっつくかも知れないんだって!
それじゃただの「民主党」に戻るだけじゃない!

じゃあ今までのは何だったのかしらね!
国民を舐めてるとしか言いようがないわね!



・・・と言う、奥様方の井戸端から聞こえてきそう(来ませんって)な感じでお送りしてみました。




まあ、別にコメントすることもありません。冒頭で申したのみ。





・・・まさか略して「自民党」(自由党民進党)って書かせるのが狙いとか?


なーんて・・・ね。






しかし!
その後まさかあんな事になるとはね(゚o゚;

その②に続きます。