ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9/30(土) 衆議院解散でいろいろ ③一党一強であることの不幸

一党しかないのは、何かあったときなどは自浄作用が無い、若しくは弱い。


与党に真っ向反対するのは別にいいんですよ。

問題なのは反日なんです。


いろんな意見があるのは当然なんですよ。

ただそれは「日本を良くする」という目的があるからこそ。

それがない野党が多すぎます。

一体どこの国の政党なのか?


本当に眉をひそめてしまいます。


自民党に入れたくないのに入れざるをえないという、この現状がとても不満です。

諸手を挙げて喜べませんが希望と維新で一石を投じられるのかどうかというところてすかね。


まあそれはそれで今回の選挙、左翼議員の数が大幅に減りそうなんで良しとしますかね( ̄∇ ̄)