ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/6(金) 何が需要があるか分からんですね

取り外して要らなくなったカー用品を売りに行きました。


売ったモノは、

スタッドレスタイヤデミオ純正鉄チンホイール付き)
・フロアマット(ベリーサ純正)
・ナビ(ベリーサ純正、故障してる)

以上、3種類。



売りに行く前の予想金額としては、
 ・タイヤ ¥1000
 ・フロアマット ¥1000
 ・ナビ ¥100~値段付かず
といったところかな~。と思ってましたが、


さて実際の査定額はというと、


 ・タイヤ 値段付かず!

 ・フロアマット ¥100!

 ・ナビ ¥1000!!!


しめて¥1100という結果でした。


各感想ですが、
タイヤは年数経ってるとしても値段が付かないとは思ってませんでした。(^-^;

フロアマットは、まあ、そんなもんかな?と言った感じ。
人気車じゃないしね。
・・・と言うかこのクルマ知らない人の方が多いし。


そしてナビですが、
「ジャンク品として買い取りになりますがよろしいですか?」とのことなので、てっきり値段付かずだと思ったんですが・・・。まさかの¥1000。


ジャンク品って・・・。
どういう需要があんのだろうか?

まあ、部品取りぐらいしか思い浮かびませんが、うーん?

ま、そのうちヒマなときにでも調べてみますか。


さて、しめて¥1100で買い取るとのことでしたが、特に文句もない取引でした。


むしろ処分料取られないだけでもありがたいです。
(*'▽'*)



あ!


そう言えばフロアマット替えたの書いてなかった。

近い内に書きたいと思います。