ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/18(水) 新規デュアル回線契約完了

先日の
10/2(月) マイネオのキャンペーンで分かったこと - ジムのウェブ日記帳
の続きの話です。


と言うわけで新規デュアル回線契約完了しました。

結局IDは増やしませんでした。

なんか面倒だな。って思ったんで。


今回はauではなくドコモSIMにしました。


とりあえず端末的にはドコモ回線が基本なんでauVoLTEは見送りです。


申し込みが完了して1週間もせずにSIMが届き、差し直して完了です。



・・・実にあっけない。(笑)


まだメールアドレスも初期のまま運用してます。
(^-^;


使ってみて思ったのは、やはり田舎だと繋がりにくいかなあ?と思います。

会社などいつもの場所で使ってみると明らかに電波1本は違います。


まあ、今のところは使用に支障も無いためこのまま運用ですね。


今度は前回線の解除でブログ書くかもですね。