ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10/30(月) 国会の質問時間

安倍首相が国会での野党の質問時間を減らすとのこと。



・・・・・・



野党は猛反発です。(笑)



ていうか議席数からすればかなり譲歩してたんですけどね。

ま、確かに自民が野党だったときに今の時間配分になったので勝手っちゃ勝手かなとも思いますが、まあでもね、時間あげたって有意義に使えないしね~。


国民が求めてないのにモリカケモリカケってどうせ騒ぐだけでしょ?

時間の無駄なんだって言わせんなよ。


立憲民主の福山幹事長とかが鬼の首を取ったように批判してますが、自分たちが至らないからそういうことされてるって分かればいいだけなのにね。

元から日本人じゃない、(支那人から帰化した)陳さんには分からんか。


もっとまともな国会とかって、生きてる間に見られんのかなあ・・・。

やっぱ無理か・・・。