ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月8日(水) 就学前検診その3

昨日は就学前検診へと行って来ました。

過去記事
10/14(土) 就学前検診 - ジムのウェブ日記帳

10/25(水) 就学前検診その2 - ジムのウェブ日記帳


残す再検診は兄だけでして、再び役場へ。

前回弟が受けたのとは違う部屋ということでしたのでどうかな?と思ったのですが、そんなに集中力も途切れず(そんなにね)なんかまあ、それなりに出来たようです。

先生のことも優しいので気に入ったようですし。



頑張ったので終わった後はお寿司やさん(回ってるとこですよ)へ行きました。


検診結果は11月末なのでそれまでのあいだに次は教室見学です。


私としては支援学級の方が良さそう?と思ってますが、奥方もそう思って来始めてるようです。

とりあえず見学と結果で総合的に判断しなきゃならんのは変わりませんが、子供らにとっていい環境をと考えると難しいですね。