ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月30日(木) 難破船いっぱい

ここ最近日本海沿岸に続々と小型船が打ち上げられています。

報道によれば北朝鮮からの密入国船のようです。

8~10人ほどが乗っているとのこと。


確かに、映像なり写真なりを見るとどれも似たような形と大きさです。


これには近付かない方が賢明だと思います。

素性の知れないのもありますが1番怖いのは病気です。

衛生環境の劣悪な国ですからね。どんな病原菌を持ってきてるか分かりません。

鳥インフルエンザとかが簡単に猛威を奮う国(北も南も)ですからね。


さて、こんなに見つかってますし何故日本に来るかと言えば、亡命です。







・・・と言うのは平和ボケしててとてもおめでたいと言わざるを得ないかと。


工作員ですね。スパイです。



実際にドンパチやるだけが戦争ではなくて、こうやってジワジワ侵攻・侵略してくるのも戦争行為だと言えます。


私は太平洋側に住んでるのでそこまで危機を感じませんが、それでもこんなに不審船が打ち上げられてるのはちょっと恐ろしいなと思いました。