ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月25日(月) サンタが来ました

まあ、来たと言うかなったと言うか。


うちは枕元ではなくリビングに靴下を置いてるので、見つかるかも知れないというハードルは低いです。('・ω・')


次の日(今日25日)起きてきた子供らはやっぱりテンション高めでした(*'▽'*)

喜んでくれるとこっちも嬉しいもんですね。


ただ箱が開けられない!とかビニールが取れない!とかで大騒ぎになりましたが。(^。^;)


私が休みならとことん付き合ってやれたんですがね・・・。

まあとにかく早く包みぐらい勝手に取れるようになって欲しいもんです。
(・_・;)